アジアで移住するならどこが良い?

日本を出て新たな移住先を探している途中。のほほんと過ごすアジアの日常を紹介します。

今日のランチは麺屋一燈さん

最近できた話題のラーメン屋さん麺屋一燈

なぜ話題かというとこのラーメン屋さんは日本の食べログ

https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131204/13111737/

で一位に選ばれたラーメン屋さんだからなのです。

そんな凄いラーメン屋さんがバンコクにできました♪

 

場所は↓

チッドロム駅直結で雨の日でもお構いなしに行ける最高の立地です。 

さっそくラーメン大好きOLの私も休日に気合をいれていってみました。

 

f:id:asian-net:20170722023019j:plain

…わぁ凄い行列(・_・;)

 

f:id:asian-net:20170722023058j:plain

やっとのことで食べれました。こちらは一燈のつけ麺という看板メニュー☆

この日は運良く食べれましたが平日にいっても売り切れてしまうこともあるそうです。

お目当てのものがあるなら早めにいったほうがいいですね。

味はもちろん美味しい☆麺もスープもチャーシューもGOODです☆☆☆

こんなつけ麺を海外で食べれるなんて幸せ♡

f:id:asian-net:20170722023116j:plain

こちらは一燈の魚介濃厚ラーメン。

こちらも美味しいけどやはりつけ麺が一番好きかな♡

f:id:asian-net:20170722023247j:plain

塩ラーメンも気になりますね♪

 

行って損のないラーメン屋さんであることは間違いありません。バンコクで今一番美味しいラーメン屋さんだとおもいます。ただし行列は覚悟でね☆