アジアで移住するならどこが良い?

日本を出て新たな移住先を探している途中。のほほんと過ごすアジアの日常を紹介します。

在住者にも旅行者にも大人気!あつあつ小籠包が有名な鼎泰豊(ディンタイフォン)

在住者御用達、旅行者もバンコクにきたら必ず寄る人も多いディンタイフォン

ディンタイフォン(鼎泰豐) | 小籠包・点心の台湾料理・台北料理|公式

台湾で一番有名な小籠包のお店の支店で、香港支店ではミシュランも獲得しています。

日本だと店舗が少なく(銀座、日本橋、横浜店のみ)地方に住んでいたら行く機会もなかなかないのですが

バンコクですと、バンコクの市街中心地にあり、電車ですいっと簡単に行くことが出来ます。

 

どの店舗も駅直結です!(●´ω`●)

 

 

f:id:asian-net:20171029041258j:plain

あつあつ王道の小籠包

 

小籠包はあつあつジューシーでとても美味しいです。

思い出すだけでよだれが(●´ω`●)

他のメニューもハズレ無しですよ。しかもバンコクにあるディンタイフォンは二店舗とも凄く眺めがいいので、バンコクの景色を楽しみながら優雅に食事を楽しめます。