アジアで移住するならどこが良い?

日本を出て新たな移住先を探している途中。のほほんと過ごすアジアの日常を紹介します。

ブレインウェイクカフェ

プロンポンにある人気のブレインウェイクカフェがトンローにも出来ました。

店内はとても涼しくてゆっくりくつろげます。

場所は少しわかりづらいですが赤い看板がありますので探してくださいね。

 

f:id:asian-net:20171114040756j:plain

ここが今、人気スポットになってます。ここのパンは日本人が作ってるんですね(*´∀`*)

手頃な値段と美味しいパン、そしてごはんも美味しいと評判なんです。

ランチは145バーツでスープとサラダが付いてかなりお得。税金とサービス料、あわせて17%課されます。

日本人の駐妻さんだけでなく、タイ人、その他外国人にも大変支持されています。現在すでに4店舗もあるんだとか。

本店はソイ33の一番奥道路を渡ってすぐです。トンローにもソイ19と21の間にできました。日本人移住エリアなのでとても寄りやすいですね。

日本人の奥様方も納得のカフェですのでまだの人、冒険する価値ありますよ。ぜひ行ってみてくださいね。

https://ja-jp.facebook.com/brainwakecafe/